2012年1月6日金曜日

アンドレカンタービレ



この記事を書くの、4回目です・・・←全部消えた

テレビを観せてないせいか、アンパンマンにはハマってないものの
物凄い勢いで嵐に食い付くようになってしまったアンドレ。
一歳児の嵐大会があったら間違いなく優勝ですよ。
なにせ、「ママ」と言う前に「あーし(嵐)」と言いましたからね、、、。
あたくし、ショック過ぎて寝込みそうでした。←嘘

起床するとまず再生するのはCD付き絵本。
今はクリスマスプレゼントとしてあげた、フランスの絵本ですが
音楽やリズムがすごーく可愛い。
ムスメよりオットと私がノリノリですがな。
その後、朝食中はモーツァルト。なんとか軌道修正しようと必死です(笑)。

が、食事にボチボチ飽きてくるとアンドレが指差すのはリモコン。
ええ、DVDを再生しろってね・・・嵐で踊りたいってね・・・。

夕方はJAZZを聴く事が多いです。
てか、私の気分です。オサケ飲みたくなるので困るんですけど(笑)。


もうすぐ二歳の誕生日ですが、プレゼントはデジタルピアノで決定しとります。
ただいま物色中。
店ではがっつり食いついてますが、家ではどうなのかしら。
ま、私が弾いて遊びたいからいいんだけど←相変わらず親目線でのプレゼント選び(笑) BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    今年もブログ楽しみにしていますね。

    躍動感のあるアンドレちゃん、気持ちよさそうですね。
    いいですねー、お誕生日にピアノ。私も欲しいと常日頃から思っておりました!!
    興味持ってくれたらいいですよね。
    音感よくなりそうですし。

    返信削除
  2. >chieさま

    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いしますね。

    さっそく港川詣で(笑)してきましたよ~。
    宜野座村にもパン屋さんがオープンするらしいです。
    今年も沢山食べようっと←え?(笑)

    ピアノ、売り場だとすっごい楽しそうなのですが
    自宅だとどうなのか、ちと心配。
    もし食いつき悪かったら私が遊びます(笑)!

    返信削除