2011年10月27日木曜日

夏の終わりに



私の記憶が正しければ、沖縄は10月いっぱいまで夏です。
まだ蝉鳴いてますもん。
ブセナテラスでも、プールは今月末あたりまで、と言っていたので
やはり、認識としては間違ってないと思うのよ。


それでも気温30度を切ってきたし、夏の思い出に海見せようよ!
というわけで、車でちょいちょいっと今帰仁村の赤墓まで。
強烈な名前ですが、ここのビーチは本当に綺麗。
ひっそりしていて、プライベートビーチ感満喫。
この日も若いカップルが2人でいちゃいちゃしてました。
(ただし、海水浴場ではないのでトイレやシャワーありません)
ここはオットが某アーティストのPV撮影で来て、
よかったから、と連れて来てくれたところですが、私も今のところ一番好きなビーチです。

で、当のアンドレですが
海をみて、ひゃーっ!と喜んだのも束の間、近付いたら後退り。
やっぱりね。
チキンハートだものね。

画像は備瀬のカフェCAYABULAN。
有名なフクギの並木道を歩くつもりが、歩く前にもうお茶かよ!
こちらは、美ら海水族館の近く。海の向こうには伊江島がくっきり見えます。
北部ではあまりお目にかからない
バリっぽいインテリアにJAZZが流れるオサレな雰囲気。
いやぁ~、オトナの店だよね、まったりしちゃうよね(悦!)
とふと隣を見たら、アンドレがソファの上でがっつり寛いでおりました、、、。

オトナじゃん!



BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

0 件のコメント:

コメントを投稿