2013年1月10日木曜日

今日も明日も眠りたい

ムスメがいつの間にか私のiphoneで撮影していた画像・・・

あなた、ニノ担なの?そうなの!?(°_°)

散乱するコード類が顕著に物語っておりますが
家の中、ぜんっぜん整ってません。
ええと、引っ越してきたの、9月末・・・今いちがつ・・・(白目)
でもでもでも、一ヶ月後に出産で尋常でない腹の大きさだったし、よくよく考えたら引っ越し自体もよくしたよな、私。
お腹が引っ込めば片付けサクサク進むカモ?とほんの少し考えていましたが
やっぱりそんなの甘かったぜ!
片付けどころか家事も出来てないぜ〜!

書籍の分類したいね、壁のペイントしたいね、あれもしたい、これもしたいね!と話しだけはするのですが
今はインテリアよりも何よりも、隙あらば眠・り・た・い!
チビ2人居ると買い出しに出掛けるのも大騒動。
服を着たくないと素っ裸で逃げ回るアンドレを追いかけ回し、
メリーに飽きて「オレを抱っこしろ!抱っこしろってばー!!」とばかりにフガフガ暴れるムスコのご機嫌をとりながら
「もうあたしこのままでイイ?」
と完全なる部屋着でボサボサの髪の毛束ねるもうすぐ不惑のオンナ(一応)。

雑誌で見るママ達ってどうしてあんなに綺麗にしていられるんですかー?
ストローラー押しながらハイハール履いていられるのってマジですかー?(抱っこしたらヒールが地面にめり込むYO!)

そんなこんなでただいま午前4時。
リビングのソファでぐーすか眠る大型犬(ムスコ)を抱っこしてます。
育児ハイ・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿