2011年7月9日土曜日

女子色に染まれ



ブルーばかりが気になって仕方ない私ですが
ムスメの服は着々と「女子色」が増殖中。
髪の毛がようやくフカフカしてきたこともありますが
顔立ちがキツめなので、ちょっと気をつけないとどこからどう見ても男子にしか見えないのですよ、、、。

こちらは絶賛増殖中なプチバトー。
先月、水着も買いました。紺のボーダー。
腹が出てるのに横縞の水着が許されるなんて、今のうちだけですからね!

なーんにも出来ないと思っていたのに
知らぬ間に色々覚えていてびっくり。
最近はお箸でご飯を食べようとするので、
それは無理だろ、と突っ込みながら生温かく見守っています。(実際ムリ)


2 件のコメント:

  1. 初コメです。
    私も1歳4ヶ月の女児とは思えないきりっとしまくり、そして髪が薄い娘を持つハハです。少しお姉さんな娘さんの様子をいつも楽しみに拝見しています。
    といっても、もともとはお酒の話題を楽しみにしていた、飲んだくれだったのですが…。

    「女子色に染まれ」、しみました。そして、ついつい似合うからと男らしい格好ばかりさせてしまう自分をいたく反省。ウチもプチバト−、デビューさせてみます(持ち腐れてまして…)。色は女子でもこざっぱりしたデザインだからいけそうです、よね。

    返信削除
  2. >Ryokoさま

    コメント有難うございます!

    そうですか、あの飲んだくれの日々を(笑)。
    もう二年も呑んでませんよ、、、人間、やればできるものなんですね。
    一杯くらいいいだろ!とは思うのですが
    呑んだら即寝てしまいそうなので、まだ我慢しとります、、、。

    おお!同じくキリッとした女のコのママなのですね。
    うちのはこの数ヶ月で髪の毛がようやく伸びてきたのですが
    想定外のくせ毛で、どんどん巻き上がってます。
    去年の薄毛は、ホント、今写真を見るとシャレにならない、、、。
    個人的には寒色系も大好きなのですが
    何を着ても許してもらえる今のうちに、ピンクも着用させようかと!

    これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。

    返信削除