2011年7月21日木曜日

必殺技

ここのところ、オットの事務所がいたくお気に入りの様子。
改装中なのでカオスなのですが、家にはないオモチャを発見して喜んでます。



FAXはオモチャじゃありませんよ、、、。

車で移動中に寝入ってしまったので、しめしめ、本でも読むか
と思うのですが、事務所に入った途端にパッチリ目が開くという摩訶不思議な現象が多発。
エスパー?

我が家は風呂担当はオットなのですが
ムスメを洗った後、私が引き取りに行きます。
耳掃除をして、オパーイして(ええ、まだ乳離れしてませんよYO!)
ひと段落着くと素っ裸のまま浴室へ一目散。(オット、一仕事終えて入浴中)
浴室の扉の前で座ってます、、、ワンコ?あなた、ワンコなの??
ちなみに、私がシャワーしていると、ドスドスという派手な音がして
ドアをあけると案の定、にんまり笑いながら座るムスメの姿。
わからん、、、何を考えてるのか全然わからん!!

最近、オットにしかしなかった投げキッスを、私にもしてくれるようになりました。
何考えてるのか全然わかんないけど、キスしてくれたからいいや、、、。


0 件のコメント:

コメントを投稿