2011年7月24日日曜日

アサノシアワセ



最近、毎朝マンゴー食べてます。
し・あ・わ・せー!!

とは言っても、確かに沢山出回っているとは言え
決して安いわけではありません。
贈答用じゃなくてもひとつ1000円くらいで売られています。
ウチは王侯貴族じゃありませんので、それを毎日食べるような贅沢は無理。

画像を見ておわかりかと思いますが
こちらはミニマンゴーです。
随分と小さいサイズですが、種も小さくて意外に食べやすい。
そして甘い!!
間引きしたものだと思っていたのですが、小さいまま熟してしまったマンゴーなのだとか。
アイスを作るつもりで買ったのですが
正直、そのまま食べるのが一番美味しいっす。

こんなに美味しいのに、ウハウハしてるのはどうやら私だけ、、、。
アンドレは全く食べないし、オットの反応もフツー。
つまんないの、、、。
もう少ししたら、マンゴーの王様、キーツが出てくるはず!
ああ、一年に一度の贅沢しちゃうぞー!! BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

2 件のコメント:

  1. 写真を見たらマンゴーが食べたくなったので、
    買ってきちゃいました。
    普通の黄色いマンゴーですけど、2個で30バーツでしたよん。
    フルーツ王国万歳です。

    返信削除
  2. >ばれりんさま

    あー、羨ましい!
    そちらは本場ですもんね。食べ放題!!
    マンゴー沢山売っているけど、殆ど贈答用です。
    もっと庶民のための庶民価格でお願いしたい(笑)。

    返信削除