2011年7月11日月曜日

つるりんこ





こ、これは凄い!
と思わず唸ったのが友人から教えてもらった 無添加石鹸本舗の石鹸。

洗い上がりがしっとりツルツルうるうるスベスベ(ええい、しつこい!)
あまりの感動に、大声で風呂上がりに真っ裸でオットに報告しました。←大迷惑

友人から「石鹸でこれだけ違うのかと思うくらい凄いのよ。ネットを是非使ってね」
とわざわざ泡立てネットをいただいたのですが、
わたし、ネット無くても全く問題ないッス。

シャワーの回数が増えるこの時期、
バスタイムの愉しみも増やしたいもの。
アンドレも勿論、この石鹸使ってます。

2 件のコメント:

  1. パッケージも素敵。
    早速オーダーしてみましたー。ムフフ。
    つるりんこ!

    返信削除
  2. >あっきさま

    一緒につるりんこ!ですね。
    香りはホントに素っ気ないんですけどね。
    米ぬかなんてまんまですし。
    でも最初に赤ちゃん用で顔を洗った時
    こりゃ洗顔用はこれからこれでいいわ!と思ったんですよ。
    ハチミツは泡もねっとりです。
    パッケージもすっきりしたいていいですよね!

    返信削除