2011年7月1日金曜日

Le grand bleu

青


好きな色は昔からずうっとブルー。
でも、大人になって様々な色にチャレンジできる余裕が出来て
気がつくと、私の持ち物、ブルーだらけというわけではない、、、なんとなく意外。

今年は水色×黄色という組み合わせがとても気になります。
ふと見掛けたウインドウだったり、自然の景色だったり、絵画だったり
何がきっかけかは様々だけど、
ある期間、どうしても頭から離れない色の組み合わせがあります。

多分、マリメッコのテキスタイルの影響なのだけど
暑さのせいもあって今は水色と黄色がやたら目に付きます。
でも黄色ってなかなか持ってない、、、。
バッグも今は持ってないし、靴もない、、、と思う。
在庫整理しないと確実ではないのだけれど。
あとはネイビー×シルバーという組合せもいいなあ。

そんな私の気分とは正反対に、ムスメは着実にピンク系の服が増えてきました。
髪の毛が!やっと伸びて!!!
ほんの少しだけ、女のコらしくなってきた、、、と思う。(半分くらいは妄想)

初めてピンクのサンダルを買いましたが
アンドレ、履いたまま一歩も動かず。
試着では泣きどおし。野生児、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿