2011年7月2日土曜日

犯人はお前かーっ!!

事務所

事務所をちょっと改装中(見りゃわかるか)で
部屋の片隅にアンドレのスペースを作り放牧。
と言っても目は離せないので、私はすぐそばで本読んだり書籍の整理。

先日、抱っこのまま1時間ほどスーピー寝てしまったのですが
なんだかどんどん暑くなってくる、、、。
おかしい、いつもここは寒いくらい空調効くのに
と思いながらも、11キロの肉の塊を抱えたわたし、汗だく。
やっと起きたアンドレを降ろしてパネル見たら、「冷房」じゃなくて「送風」。
暑いよ、そりゃ暑いよ!!

わたくし、軽い熱中症にかかり、夜中まで頭痛に悩まされる羽目に。
デコに冷えピタ貼って寝苦しい夜を過ごしたのですが、
ピカピカの1歳児はおかげさまで元気ハツラツ。
これって年の差なんですかね、、、。

で、前日にiphoneで撮影した画像見たら
ばっちり犯人が写っていました。



やっぱりお前かーっ!!


2 件のコメント:

  1. きゃーーー、なんてキュート~!!!
    娘には絶対似合わない服装。憧れます(涙)。。。
    アンドレちゃん、おめめパッチリでかわいいもんなぁ~、ふふふーん♪

    ホント、ちょっと静かだと思うと決まってとんでもないことしでかしてますよね。目が離せないったら。。。
    最近は、小姑ばりに小さいチリを私の手のひらに置いてニッコリします。
    え?ちゃんと掃除しろって言ってるわけ?

    返信削除
  2. >momoさま

    この洋服、去年に母親が送ってきてくれたんですよ。
    もー、子供服マジックにすっかりやられたらしい(笑)
    去年は髪の毛全然無くて、本当に悲惨なくらい似合ってなかったわ、、、悲しい過去。

    うちも、小さいゴミを見つけて私に差し出すの!
    掃除ちゃんとしろよー、とでも言いたいのかっ。
    いや、確かにちゃんと出来てないことは否めない、、、。

    返信削除